当時を知らなくても想いは馳せる・・・よね。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!


台風ですね。

こちらも雨風が強くなってきたのでバイト少し早く上がらさせてもらいました

台風怖いよね(><)



と。


昨日なんだけど・・・


更新されたトラジャの【のえまる】


のえるくんの素直な気持ちが綴られてて・・・

本当にこの子は素直な優しい子なんだなって伝わった。


まだ見てないって人は1度読んでみてください

本当に素直な気持ちとこれからの覚悟が文字から溢れ出してた




今、キスマイの直属と言ってもいいほど手伝ってくれてるTravis Japan

そんな彼らは目の前でデビュー発表を見てたわけで・・・


正直素直な気持ちはそうだよね。


色々な思いが頭をめぐって泣いたんだなぁ・・・って。


そんな姿を見たら、私の知らない時代のキスマイを思っちゃって・・・


後輩のジャンプがデビュー


その彼らのバックを務めたファーストコンサート


その時のことを今となっては笑い話で話してくれるけど、その時はそんな笑ってなんて思いもしなかったんだろうな


ただガムシャラに夢に向かって【自分に】負けないように前を前を向いてひたすら走ってたんだろうな・・・


その時を知らない私でもそれは想える・・・


当時がんばった7人がいるからはもちろんだけど、その時支えたファンがいるから今があるんだよね。

みなさんがいてくれたから、私が・・・私だけじゃなくてたくさんの人が彼らに出会えた!

ありがとうございます。


だからきっとトラジャも今が頑張り時で、今全力で支えてる人達が彼らの伝説を作る手助けをしていくんだろうなぁ・・・


なんて思いました(๑•ᴗ•๑)♡


当時は知らなくても思いは馳せる。


その想いがあったってことを忘れない

これからを支えていけるように。
少しでも力になれるように。



なーんて。
勝手に思ってました。


さー
ご飯作ろう★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします