まいたま 4th #39 今日もありがとう☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新★

今日は7人お仕事なのねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

収録か(^ー^* )フフ♪


みんな揃ってるし今日もゴキゲン玉ちゃんかな????


収録がんばってねー



仕事終わったら衝撃ニュースが!


えー

Snow ManとSixTONES来年デビューなの?!


しかもスノはavex?!
ストはソニー

すごいんですけど・・・


滝沢社長・・・

タッキーが子会社←でいいんだよね?位置は

やり出してからのJr.のお仕事もすごいなーと思ったけど・・・


変わってそんなすぐデビューするんだ。


おめでとうございます☆


Jr.歴長い子も多いもんね!


ここからスタートか


キスマイはこれからももっと盛り上げていかないと若い子の力に圧倒されちゃう??


いやー


キスマイはそんなことないか♡
大丈夫。


もうこれでかなりの中堅になるねー!!!


どんどん上のお兄ちゃんグループになってくな♡


負けてらんねー!!!


ってもっとがんばっちゃいそうな中堅のお兄さん達ですが♡


ドッシリ構えるよりも目の前のことをいつも変わらず全力でやるキスマイ


そんな所、本当にすき

尊敬する!


現状維持で逃げるよりも新しくもっとやりたいことを試すチャレンジャーでいつまでもいてください


ずーっと着いてくから!!!



今、息子ちゃんの習い事待ってる間にドラッグストアへ。
 

このラボンデブーン初めて出会ったー!!

おっきいのありがとうございます♡

ここはマカロンが人気みたいだねー

売り切れてました(*^^*)


さ。
帰ろ笑

ではでは★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★