キスブサ かくし芸実は・・・① | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーーす(,,> <,,)♡

キスブサ(^ー^* )フフ♪



いやぁーもーねー

新しくテレビ変わりまして♡←やっとね

やっぱり綺麗なテレビはいいっす。

手の美しさ・・・

はぁ♡
いいねぇ←


そんな昨日のキスブサ★


スペシャル収録後の反省会?座談会?
いつもと雰囲気が違います☆

実はこんなことしてましたよーーん

という裏話。


玉ちゃんの水上綱渡り。

実は・・・


(’・_,’)あれホントはぼくー川でやりたかったんですよ。
大自然の中で絵もいいし。

と。実は玉ちゃんはプールじゃなくて川で水上ロープやりたかったらしいー!
が。
今年の梅雨・・・

雨は多いし寒いし・・・

 (’・_,’)寒すぎて『ダメ!!』ってなって

1度練習に行ったけど・・・


(’・_,’)2時間かけて行って・・・2、30分やらないで帰りましたよ!

それは・・・笑
雨の日は寒いし川増水するし!!
危ないですからww

なんでプールなの?って思ってる人いるんじゃ?と言ってたけど・・・

ごめん!!
そこについてはなんにも思わなかった笑

(’・_,’)本当は大自然のいい絵でやりたかった!!!



そんな裏話★


(’・_,’)冷たっ!!!

(’・_,’)うーわぁー!!!!

(’・_,’)あ”ーーー!!!!冷たいっ!!!



(’・_,’)ちょっと待って!心臓止まるかもしんない!


玉ちゃん(;A;)
めちゃくちゃ冷たそう・・・
雨だし・・・
これはやばい。


(’・_,’)よしっ!

玉ちゃん大丈夫かなぁ????

なんて思ったら。


(’・_,’)わぁああああ!!!!

やっぱりすぐ落ちる←


(’・_,’)わぁーー!ナニコレ!!!

(’・_,’)んはははっ!!!ちょっと待って無理無理!!!むりむりむり!!!!


(’・_,’)むりむりむり!!!!帰る!かえる!!1回ベースに帰るー!!


あー玉ちゃん走ったら危ない・・・



飛んだら危ないよー玉ちゃん・・・


あ。コケた←

玉ちゃんwww
言わんこっちゃない笑


大変そうな玉ちゃんでした。


でも実は危険と隣り合わせだった今回のかくし芸。

玉ちゃんなんてことなくサラッとやっちゃうけど、本当に危ないよね

増水
冷たい川

体温取られてくから体も動きが悪くなる。

そんな中でチャレンジありがとう♡



裏話②はまた後で〜

もーさー
そっちは・・・


(・∀・)

言葉がアウトギリギリのセーフでしたな←

玉ちゃん本気で狙わずにパワーワード使うよね〜♡

もーさー

そっちにしか思えなくなる下ネタ王子☆

大人のエロでなく子供の下ネタ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


素直に言っちゃうのがかわいいんですけどねーー!!!


ではでは。


今日も暑そうです。


体調に気をつけましょーね★


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆