ブルーミングブルー発見☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま!!!!!


やーーーっと
ブルーミングブルーに出逢えた(⁎˃ᴗ˂⁎)

場所は小さいけど(・∀・)

そんなの関係ねー←古っ

お部屋用のブルーミングブルー欲しかったから嬉しい♡
玄関におこうかな〜
おトイレに置こうかな〜

ラボンさん
おトイレの芳香剤としても優秀なんですよ。

今までマカロン置いてたからブルーミングブルーに交代しようかな(,,> <,,)♡



ちっちゃい玉ちゃん♡


他のお部屋用の所には先日までいなかった玉ちゃん♡

1年半しか経ってないのに・・・
玉ちゃん雰囲気が大人になってる

衣装の違いかもしれないけどねー


でね。

ラボンデブーンの後ろに・・・


た、たまちゃん!

もおーー!隠さず表に出してください♡
素敵玉ちゃんなので(^ー^* )フフ♪


さーー

今日はキスブサ(ㅅ´ ˘ `)♡


見たかった裏側・・・

こんな事までしてました

当たり前だよね
真面目なこの子達、めちゃくちゃ裏で努力してるよね

それを流してくれてありがとうございます♡

楽しみだなー

そーれと♡


こちらのキスブサでもラボンデブーンよろしくお願いします♡

30秒の詳細見たいー!!


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★