音楽の日タイムテーブル | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです( *´艸`)


今日の音楽の日!

タイムテーブル出たねー


ほーほー。

16:00ですか。


とりあえず・・・


1部は全撮りしてくので1部での遅れ早まりは大丈夫なのでよろしくお願いします!!


たまにめっちゃ変更してくるから生放送は怖いww


収録での出演。


昨年同様、生放送へのスケジュールが合わなくてもこうやって出演させてもらえてよかった。


ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡


今日帰ってきたら←日帰り×2
バーーっと再生して見るね★

編集しないと追いつかないwww


昨日のレポを見てて・・・


キスマイは葬儀には参列出来なかったけど・・・


大阪でファンのみんなとジャニーさんへの追悼したよね。


昨日こそ、どんなことがあってもファンがキスマイを支えるんだ!!
これから何があってもずっとさ支えていくからね!

って思えた。


東京を経つ時とライブが終わってからとではきっと彼らの気持ちも変わったよね。


前を向いてジャニーさんの意志を継いでこれからもやっていこう!って思ってくれたんじゃないかな?


っていう暖かいレポばかり。


キスマイとキス担はみんなで支え合って生きてるね

一致団結した時の力って凄いよ


これからもよろしくお願いします♡


今日は・・・ 
いつも通りかな?


お仕事終わったら急いでいくので今日はよろしくお願いします♡


楽しむよ!!!


では

いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★