まいたま 4th #12 京セラ初日お疲れ様でした。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま。




本日のまいたま更新★


そろそろ

京セラ初日終わるね・・・


今日の玉ちゃんはどうだったかな?

ちゃんと笑えてたかな?



うん。


大丈夫!!!
笑えてるよね


騒いで

楽しんでる!


明日行くから待っててね♡

私も楽しむよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


玉ちゃん今日もまいたまありがとう


幸せです♡




さてさて。
先日から準備してて・・・
材料は揃ってたのになかなか進まなかったけど。


やーっと作りました★




んー♡

かわいいー←自己満


うちの子世界で1番かわいい♡


ミシン出す暇なかったから笑
手縫いw

ま、完成したらいいか笑


明日持っていこ( *´艸`)



そして。
やっぱり・・・

心配してたことが起きました。。。。。




・・・。


やっぱり厳しい。

残り3日・・・

どう動くのか。


エイベさんも在庫たくさん用意してくれるし。

明日は今日の分もブンブン狩りで狩ってきます!

狩猟民族だもん

なんか血が騒ぐよね?笑


まだあと2日ある。


今日の分はもう今日にはほとんどカウントされないから。


まだ諦めません


またみんなで泣こうよ


今、悲しみの中にいるのに舞台に立ってくれる彼らを笑顔にしたい。


今終わったお友達から速報。


みんなで・・・


ジャニーさーん


って叫んだって。


泣いちゃだめだって。
怒られるって。
俺らを作ってくれたんだぞ

ってみっくんが・・・泣いたって。


(;A;)

聞いただけで泣けた・・・
泣ける

泣いちゃダメなのは分かるけど・・・

泣く・・・



ジャニーさんありがとうございます


Kis-My-Ft2を作ってくれて
デビューさせてくれて・・・

ありがとうございます


これからも見守ってください


また厳しい時が来るかもしれない。
来てるかもしれない


でもそれに負けない強さを持ってるよね。

強い絆のキスマイはどんな困難も乗り越えていくよね


背中押すよ。


がんばろ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


あれ?
玉ちゃんの様子話してくれないぞ?←たま担なのにww
(´;ω;`)