【追記】いってらっしゃい | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


追記 



スタブロ更新


今日もエイベさんへメッセージ送りました 

会場特典なんかいりません

ファンが力が湧くような言葉をください

そんな内容を。。。

それでスタブロ更新。


なんか勝手にお返事貰った気分になってます笑


ありがとうございます







愛が溢れ出す言葉に力がわきます


エイベさんありがとうございます。




おわり★

今日のスタブロ・・・
すごくいいです。




こんたま。


今日のソライロ



こちらは晴天になりました。


東京は雨だったみたいだけど


玉ちゃんもう大阪着いてるかな・・・


ちゃんとお別れできたかな?


それだけが心配


合同でなくても7人だけで最後の挨拶が出来てたらいいな。


ちゃんとしたお別れをさせて欲しい。


で、笑顔で大阪へ向かって欲しいな



玉ちゃんがんばってね。
 

ここから応援してるよ!



私も仕事行ってきます★