すきすぎるキスブサ予告♡と京セラドーム。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(ㅅ´ ˘ `)♡


きーすーぶーさー

次回予告が・・・

(//∇//)


めっちゃ好きなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)


次回テーマ
彼女が絶対聞こえるオナラをした時の対応


どんなんやねんww

となりますが笑

これまた・・・♡

玉ちゃんの予告が玉ちゃんらしくてー!!



(’・_,’)くんくんくんくん


(’・_,’)・・・


(’・_,’)?!






あーもー♡
大好き!


玉ちゃん平気だって言ってたもんね
彼女が恥ずかしくならないようにチョけるのね

玉ちゃんの優しさ♡

本当にこれ予告の短い感じだけでもめちゃくちゃ好きなんですけど・・・♡

なにがって・・・



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


←パララブでもさー
お耳アップがありましてね。

映画館のスクリーンいっぱいに見えるお耳♡

あーん♡
もぉおおおおおおおおおおお(//∇//)

となりましてね。←

大萌大会ですのよ。

本当に。

耳の穴かわいいんだよねー
イヤモニさんが羨ましい←


朝からド変態ですが★
通常営業です。



そして・・・LA未公開★


ラストのラストに・・・

宮田さんの好きな子の条件を3つあげるとしたら?

ローラいい質問ですねー








(し~)ちょっとアホな子
何も無いところで転んじゃうとか♡


えーと。

この3条件・・・

ぴったっ!とハマる人知ってますよ私。


玉森裕太さんって言うんですけどね〜♡

宮田さんと居ると

①めっちゃ笑う←しかもめちゃくちゃ楽しそう

②めーーーっちゃ宮田さんのこと大好き♡本当にガチでヤバいよ玉ちゃん笑ってくらい( *´艸`)

③ちょっとどころか・・・アホな子です♡
よく躓くし笑
転ぶまではなかなか行かないけど・・・ツンっ!ってよくつまずいておりますぞ笑

てことで・・・

この条件をぴったっり満たすのは玉森裕太さんてことでよろしいでしょうか?


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そんな金曜日の朝です。



今日から京セラドームだね。
同じくして・・・

こちらも本日。


確実に【集合】のメンバーには入ってないよね。

なぜいつも?!

となります。
でもそんなこと言ってても仕方ないよね

私たちより本人たちが1番思ってる。

大阪に経つ前に・・・
ちゃんとお別れできたらいいな。

7人とジャニーさんと誰にも邪魔されないゆったりとした時間が少しの間でも過ごせますように。

そして・・・

ジャニーさんの自慢の息子として

Show must go on

の精神で京セラドームで笑顔振りまいてね。


今日は行けないけどココで7人の笑顔が曇らないで彼ららしく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを祈ってます。


せめて・・・
雨降らないで欲しいけど・・・


大阪は涙雨だね。



7人の代わりにお空が泣いてくれる


そう思ったら雨も悪くないかな?


では。
金曜日!

今日もがんばります。


週間オリコン1位を目指して・・・

金土日の京セラドームでたくさんの人が1枚でいいから手に取ってくれますように。

55000人が1枚手に取ったら・・・

3日間ですごい数字。

なんてね。


MCとかでさ・・・
宣伝があった時に

会場のみんながCDを手に持ってそれをキスマイへみせてあげたらすごく驚くかなぁ


ペンラ芸よりも驚くと思うな


そんな事が起こる・・・ことはないけど笑


そんな夢見てもいいよね


今、今まで以上に一致団結してる。


悲しいことばかりじゃないよ!

って笑顔をプレゼントできたらいいな。



じゃ★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★