まいたま 4th #11 オリコン2日目1位!エイベさんよろしくお願いします | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新★


玉ちゃん今日もありがとう


そうだね!

今日からまたがんばろ!!


いつまでも泣いてたり悲しんでたりしたら怒られちゃうもんね


ぽっかり開いた心の穴はそんな簡単には埋められないけど・・・

それでも・・・

喜びも悲しみも苦しみもみんな分け合ってここまでやってきた仲間がいるもんね


言葉はなくてもみんなで支え合ってこの悲しさ寂しさを乗り越えてね。


今日が7人お仕事でよかった。

きっと朝から夜までだよね


一人じゃなくてよかったよ。


明日からは京セラドームでツアーファイナル!!!


Show must go on


でいつも通り・・・


ううん。

それ以上のパフォーマンスを見せてくれるだろうな・・・


それがジャニーさんへの餞になる。


きっとそばで見ててくれるね

ご高齢なのに特効も平気だったようだし笑


みんなの笑顔が溢れる京セラドームになりますように。



そしてーー!

こちらも笑顔咲かせたい!





ギリ←
1位。。。。


本当にかなり接戦・・・


明日からの3日間。

どうぞよろしくお願いします。

私も土日ラストブンブン狩りで買い足します笑


がんばろ!!!


エイベさんもスタブロ更新★





愛が詰まってるな・・・

いつもありがとうございます




あとー
HDDが大変なんですがね。

音楽の日タイムテーブルは明日!



V出演だろーから・・・

タイムテーブルと違うとこでも使えるだろうけど
変更無しでよろしくお願いします。

本当に困るー!!


とりあえず・・・

何時間開けたらいいの?笑

やべ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★