行ってきます★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


無事に予定してた新幹線乗れました★←ギリ着だったので写メは名古屋駅笑

バタバタ・・・

もーさー
駐車場空いてなくて焦ったww

よく考えたら冬yummyも駐車場空いてなくてマジでギリだったな←遅刻したけど笑


とりあえず今回はトラブルもなく無事に乗れたからよかった笑
 
遠征と言えばトラブルが付き物な私ww

怖い怖い




変わったサンドウィッチも食べたし・・・

あとは新大阪着いたらドームへ直行かな


雨だね・・・


傘いやだなー


大阪来ると雨なイメージ


名古屋も雨だと言われますがww


では


行ってきます★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡