今日のソライロ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー


こちらは抜けるような青空

今日のソライロです。


今日は7人お仕事なんだねー(⁎˃ᴗ˂⁎)

みっくん情報によると・・・


玉ちゃんオネムなの?


寝つきが悪かったんだってね


宮っちも(笑) 

そんなところまで仲良しさん(* ´ ꒳ `* )


(’・_,’)眠たいー

とボーーっとしてる玉ちゃんが見たい!!!(笑)


ふにゃふにゃなんだろーな


それか話しかけづらい←あるある


オーラ出てるのかも(笑)


今夜はゆっくり眠れるといいね♡


今月末にドリボの打ち上げやるんだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


打ち上げという名の・・・飲み会ですがw


いつも誕生日だ!
記念日だーー!


と集まるが結局それやるのはちょこっとだけで後はフツーに飲み会w


ま、ゆるい集まりだからいっか(o ̄∇ ̄o)♪


今月はそれを楽しみに・・・がんばります!!!!!


さーー


雑誌もやれてませんw


どうも休みだと家族の運転手になる(笑)


買い物して、ゆっくり雑誌でもやろうかな\(^o^)/



ではでは。



素敵な午後をお過ごしくださいー



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡