来週のキスマイANNPはキー局のみ? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!


まいたま来ないから先に・・・。



今週じゃなくて来週ね!
そっかープロ野球クライマックスの時期か・・・←忘れてた(笑)


で!これってニッポン放送では野球があるなら放送なしってことだよね?!

で、キー局の地方はやると。


こちら愛知の東海ラジオは

19:00〜20:00

・・・( ̄▽ ̄;)

だめだ(笑)


てことで!!!

他のところはどれ誰やってるのか調べてみたよ!

そしたらたくさんの局が

19:00〜20:30

ですって!!!

今週の金曜にあるのか確認したから来週もやると思う!

和歌山放送 Wbs
西日本放送 RNC
新潟放送 BSN
北陸放送 MRO
四国放送 JRT
大分放送 OBC
長崎放送 NBC
NBCラジオ佐賀
熊本放送 RKK
山形放送 YBC
北日本放送 KNB

たくさんあったねー
なんでこっちは1時間・・・

ま、エリアフリー聞けるから★
どこかを聞いてみよう\(^o^)/


ニッポン放送ないのに生放送でやるとか・・・
すごいねー


今週はみっくん、玉ちゃん、横尾さん


来週は誰なんだろーね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


では。


またすぐまいたま来るだろーなー(笑)



またあとで♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング