ランキング期間が終わっても再生回数は増やしたいね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす☆


君、僕。の週間ランキング期間は終わっても・・・

公式YouTubeの再生回数は伸ばしたいよね!


あと少しで45万・・・

ホントに今回は枚数だけじゃなくて今までの学習を思い出してリクエストとか再生回数とかRTとか

毎度だけど楽しかったね♡

そしてCDが我が家に増えてく(笑)

プレゼントしよーと思いつつも・・・ なかなかねぇ

思い入れがあるからプレゼント!となりません←ケチ(笑)


よい結果が出ますように・・・ヽ(;▽;)ノ




今月の雑誌♡

どれもこれも・・・この雑誌はここがいいー!!!
ってのがありすぎて(笑)

選べなかったんだよねぇ・・・

どっちにしても見ちゃうと選べないけど(笑)

特に好きだったのがやっぱり玉ちゃんの目を閉じてクシャッと笑った顔とか♡


玉ちゃん恥ずかしい時とか嬉しい時とかこうやって笑うこと多いよね♡

目を閉じちゃう(//∇//)♡

ゆっくり瞬きしたりとかね。

あの仕草がホントにかわいくて・・・。
見てるこっちも同じように笑顔になるし恥ずかしくなる(笑)

伝染するのかな?

クシャッて笑うのだけじゃなくてさ

メガネ×玉ちゃん

私服の時もめちゃくちゃかわいいけど、撮影のお仕事でのメガネ×かわいい玉ちゃんもいいよねー♡


と・・・
かわいいなー
かわいいなーー♡

って思ってると玉ちゃんの振り幅にやられるよね(笑)


なーんかずるいよねー(笑)

かわいいかわいいって手でぎゅーっと包み込みたくなるのに←現実サイズとか色々無理だけど(笑)

ドキッとするアンニュイな綺麗な玉ちゃんも出してくる。


こっちでは・・・

ホンモノのコーヒーが入ってるのかなー?←オフショット見ると

それを見てからこれ見ると・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)


あっついコーヒーみたいで

玉ちゃんのコーヒーは甘くてミルク入ってるのかなー
(//∇//)♡

1口飲んだ後なのかな・・・(* ´ ꒳ `* )


困ってるのか熱いーってなったのか♡

ふわっとしててかわいい。


玉ちゃんっていつでも私にとって癒しなんだよね。

今日もありがとう♡


さーーー

祭日!おやすみ!!!

今日は・・・家のお掃除だ・・・(笑)
子供も学校にイベント←に居ないし・・・
やってない分の雑誌もやらなきゃ!!!!

暑くなりそうな連休最終日☆

今日もがんばりましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡






人気ブログランキング