まいたま 3rd #100 本日のヲタ活(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡


今日はほんとーーーーーに暑かったねー!!

半袖長袖・・・

ホントに衣替えが出来ずに洋服が溢れてる!←子供の(笑)

暑さ寒さが交互だから・・・
今1番疲れが出てくるだろうからね
無理しないでゆっくり出来る時はしてね★

玉ちゃん風邪ひいてそう・・・(笑)


で(ᵔᗜᵔ*)♡


(’・_,’)たりらりらー


って唐突な(笑)
文章との繋がりないんですけどーー!!


玉ちゃん今日なにしてたのかな?(笑)


まいたま、わったー写真館、たいぴーすが18時
そしてー萌え日記が19時


宮っち!!!!


え?!今日行ったの?!

タ〇レコ?!!!!


すごいな・・・

最終日なんてヲタクがたくさんいるはずなのに・・・

勇者だな宮っち★


いつも自分で三形態買うよね宮っちさ。


何枚出しても自分たちのCDが店頭に並んでるのは嬉しいよね。
それを貰うじゃなくて自分で買うっていうのに意義があるのかな。



さて。
本日のオリコンデイリー



1位誰?!←


となりましたが・・・。
大丈夫よね?!

今日やるだけ・・・と言っても



通常1枚・・・


1枚でも数には入る。
と思ってㅠ_ㅠ


もっと富豪だったらドーーーーンと100とか行くのに!
力があれは・・・ㅠ_ㅠ


微力ですが。

これで最後でした★

今日はねー

ともちゃとおデート★

待ち合わせはKis-My-Ft2!!

と初日以来の君、僕。ポスター

ん?!


QRコードある!

初日の月曜は・・・


ないぞ?!


実際QRコードいつ貼り替えたのかなー
QRだけかな?って触ったらそこだけじゃなくて全面だったから最後の1枚だけ張り替えたのかもねー


そして最終日・・・

すごく混んでました。

いままでも看板とかあったけどここまで混んでたの見たことない・・・

玉ちゃんラボンとか太輔アクネスラボとかだったからなのかなー

ホントにすごい人気じゃないの?!

しかも男性もたくさん!!


奥さんに頼まれて・・・とか言ってらっしゃる旦那さんとか、みっくんとツーショで自撮りする男性とか・・・

やっぱりキスマイは男性に好かれてるんだな!!とこの目でじっかんしました♡

月曜はパパッ!!と撮っただけだったから♡

じっくり細すぎるいつもので撮影会←(笑)

これが1番の最高撮影!!!←

みきちゃんっぽい←

と言われましたがねww
えええええ。
お顔なしで手メインとか最高に大好きですよ!!!!!


それからー
ジャニショに行き・・・

ニカ玉、集合ピース写真が売り切れだったり!!!

名古屋で売り切れって見たことないんだけど(笑)←

それからー
千ちゃんが好きなんだっけ?

エビフライサンド・・・を見ながらクラブハウスサンドを食べ←(笑)


んまかったー!!!

からの栄〜矢場町ぶらぶらしてー


また君、僕。ポスター(笑)←振り出しに戻る


カメラ機能で遊んだり(笑)

ホントにスポットライト・・・ね(笑)


最後の追い君と写真撮ったり(笑)

タワレコ行ったり・・・←気になるじゃん!!!
 

やっぱりシャララよりも残ってる・・・

買う?

いや・・・ㅠ_ㅠと葛藤もあり。

玉ちゃん・・・
Kis-My-Ft2・・・

もうごめんー!!!ㅠ_ㅠ

となりながら帰宅しました★


泣いても笑ってもデイリーランキングの反映最終日。

てっぺん取るためにね。




頂き飲みながら←
Billboardのためにツイート。
RTがんばります!!!

今日の23:59までがBillboardの加算です!!!

ツイート、RT



本文にKis-My-Ft2 君、僕。
タグは最低 #np

あるなら#色々ある方をRTするのも楽しいよね。

あと4時間。


これからの時間はTwitterだ。


やれること。
できる限りの事。

やりたいです♡


どうか・・・

連続記録守れますように。

ここだけでもいいから剥がしたら欲しい←(笑)




いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡