シューイチ☆ (’・_,’)戻りま・・・しょ? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


シューイチ★


⊂*`∀´⊃中山さん、片瀬さん、中丸さん
おはようございます

Kis-My-Ft2です!!

って言って(笑)
いつもならみんなピースなのに・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



手を振る人・・・←かわいい♡
ピースする人・・・


ワチャワチャしております(笑)



今回のシングル★君、僕。

白いキャンバスからメンバーカラーが溢れ出してれいく。



⊂*`∀´⊃7周年目を迎えて、8周年目の新しいスタートという事で・・・


(’・_,’)1回白に


(’・_,’)もどりま・・・しょ♡?ってことですか?

首かしげるのとかかわいすぎますよー!


ってここの玉ちゃんかわいすぎでしょ!!!
手元ちゃんと写ってないけど・・・
しっかり手は動いてます♡



⊂*`∀´⊃そ、1回白に・・・戻って?



みっくんも玉ちゃんの安定の独特なコメントにどう返そうか一瞬言葉なやんだよね(笑)
  
⊂*`∀´⊃もっかいなんか・・・


⊂*`∀´⊃も1回個性を見直しましょ?♡←首傾げ玉ちゃんの真似してかわいい


(’・_,’)も1回塗り直しましょ?って感じで


てかわいい٩(๑>∀<๑)و♡♡

からの。
中丸くん話。


Jr.の時はバックでお世話になりました!

太輔からの中丸くんの個性溢れるドライヤーの使い方暴露とかありーの(笑)


まー言えないことは沢山ありますわね(笑)
キスマイもね←(笑)

そんな裏話聞いてみたいなぁ

ヤンチャだったキスマイの話。
とくに玉ちゃん20歳のお祝いを聞きたい!!

絶対言わないだろうけど(笑)
そんな可愛いシューイチでしたー!!!



コメント嬉しい♡

それに・・・ピアス(//∇//)♡
舞台中はしないからなぁ・・・




君、僕。
本日ウィークリーランキング集計の最終日。

もっと音楽番組とかあるといいのになぁ・・・
Mステも出れないし・・・ㅠ_ㅠ


ま、それでもたくさんの人が聞いてくれるように♡
頑張るしかないね!!!


よし
名古屋いってきまーす٩(๑>∀<๑)و♡♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡