DREAM BOYS 2018 初日おめでとうございます。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはようございます。


深夜に北海道で震度6強・・・
みなさん大丈夫でしょうか??

直接のお友達は居ないんですが、間接的にお世話になってる方たちの安否を心配してます。

と言っても現実が大変すぎてすぐ連絡取れないよね。

大きな事があるとすぐ無事か知りたい!と思う反面、大きすぎる時は少し時間を置いてからの方がいいかなとか色々思ったり葛藤ありますよね・・・

皆様の無事をお祈りします。


そして・・・本日は

DREAM BOYS 2018

初日です!


あれから2年・・・。



Next Dreamを祈り続けた2年。
 
また新しい幕が開くね。

今年はまたガラッと違う作品になってるみたいだし、この2年で成長した3人が堂々と舞台に立つ姿を観れるのを楽しみにしてます♡

言葉通り命を削って戦い続ける1ヶ月。

どうか無事に幕が上がって最後の最後まで誰一人欠けることなく

ドリボに関わるキャスト、スタッフ、全ドリボファミリーが最後の幕が降りるその時まで笑顔で過ごせますように。



それと同時に・・・

作品を観に行くこちら側も、コンサートやイベントではない

【帝国劇場】での【舞台】と言うことを忘れず、観劇のマナーを守り舞台を盛り上げていきたいですよね


観覧マナーの悪さは全て座長の評価になります。


うちわ、ペンライトなんかもってのほか
観劇中のお話

携帯電話の電源OFF

マナーモードではなくOFFです。
バイブの音は思ってる以上に響きます。

どんな些細な事も伝わってしまう劇場という小さな箱。


1人1人が少し気をつけたらより良い、環境になりますよね!!!


あと・・・

スタオベ・・・。
今年はどうかな?

また満足気に会場を見渡すあの表情が見れますように。


私もマナーをもう1度学んで、自分の観覧する日を楽しみにしておきます!



初日に相応しい晴天になりそうな本日!



玉ちゃん
千ちゃん
宮っち


初日がんばってね!!
おめでとうございます。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡