ココロは帝劇へ♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!



ふみちゃーー♡ 

ふみちゃ♡らぶ(//∇//)♡

帝劇前から愛♡とどきました




ホントにありがとう♡
気持ちが高まるね♡


おおおおおおおおおおおおお♡
昨日までは無かった柱も朝に設置されてる!!!



両側にドリボ組。

…>_<…

ホントに帰ってきたのね♡

現実だよホントに今日からまた帝国劇場の舞台に戻ってきた・・・。
嬉しい・・・




本日初日!!!
 

今ごろ・・・
がんばってるかな??


またみんなの感想待ってます♡
そして・・・
テレビでやりますように♡


さ!私も自分のことがんばろー!!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡