まいたま 3rd #67 試聴★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!

本日のまいたま更新♡



玉ちゃん♡


明日9月6日(木)は

DREAM BOYS2018

初日だねー!!!
なんかあっという間だったな

玉ちゃんたちは【もう初日】なのか【やっと初日】なのか感じ方も違うだろうけど、明日から約1ヶ月


玉ちゃんであって玉ちゃんじゃない

 【ユウタ】

の世界を楽しんでね!


ユウタ
ケント
トシヤ


3人の新しい関係やどんな風に友情が交差してくのか
すごい楽しみだよ!


また・・・時計見ながら無事を祈る時間が続くな・・・。


ホントに無事を祈ります。


あ!
試聴したよー




ソライロが好きー!

3曲ともすごくいいから♡
早くフルで聞きたいね


ではでは


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡