ZERO試聴♡背中を押してくれる・・・そんな曲だね | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆


ZERO試聴始まったね~←ごめんなさいその時間寝てました(笑)

どんな感じの曲なんだろ?って思ったらすごい爽やかな曲!!!
新しいことを始める

もう1度ZEROからスタートする・・・ような

応援ソング

背中をポンッと優しく押してくれるような曲だったね



試聴とフルではイメージがまた違ったりする事があるから←あるある(笑)

フルで聴けるの楽しみだな~





 
そして!
昨日解禁したPR映像!!!

早速公式サイトでアップしてくださってるの本当に嬉しい!!
こっちはまだまだ見れないもんな・・・






全部名前の肩書きが【Kis-My-Ft2】
 
本当に4人のドラマだけど、どこかで繋がってる・・・そんな感じが嬉しい。

で!!ドラマよドラマ!!

予告だけでもめっちゃ面白そうなんだけど!!!




え??!!
千ちゃんの事故物件ってそっち系なの?!!!

とか(笑)

どんな展開で話が進むのか★
めっちゃ楽しみ!


そんなドラマこちらも放送決定しました!!
  



5月9日(水)25:43~


25時・・・何時だ?(笑)

午前1時43分からか。
今の枠そのまま引き継ぐのね!


やってくれてよかった・・・

中京テレビさんよろしくお願いします。


そして・・・昨日・・・。

帯付きをねどんなんだっけ?と探したのよ。
あちこちに紛れ込んでる小説たち←

あ、あった!あった!とカバーを開くと・・・


ちょw
1冊はカバーなし←
1冊は帯無し

重要参考人探偵ノベライズはこの後帯見つかったけど(笑)

レインツリーどこにしまったかなー

たしか・・・私、お風呂で小説読むからカバー外してどこかに・・・しまい込んだのは覚えてる


でもどこでしょうかww
記憶が無いwwwww


・・・大捜索いる?(笑)
本当にどこかなー
クリアファイルとかに入れておいた・・・はず←あいまい(笑)



パラレルワールドラブストーリーの帯付き公式さんも教えてくれてる♡



写真つく前にもう1冊買おうかな~(*´艸`*)ァハ♪

ビジュアル公開されたらまた変わりそうだもんね♡

昨日は吉岡里帆ちゃんが桜を見せてくれてました。



きっと・・・玉ちゃんも見ただろう桜

ありがとうございます



さ。火曜日!!
ドキドキ当落まであと1日・・・

もうすでに落ち着かないんですけど(笑)


今日もがんばろ!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡



人気ブログランキング