ZERO試聴 この後深夜1時28分頃から★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!


今夜は今やってるシンドラ最終回!

てことは・・・


○○な人の末路の新予告ある?と思ってたら・・・♡


新PR映像だけじゃなくて

ZEROまで解禁★

早く聞きたいー!!


そして!

新★メンバー紹介曲♡

のタイトルも公開!




We are キスマイ!



・・・


ドラゴンボールみたいだな・・・

と思ったのはナイショ★←






コール&レスポンス

ワチャワチャ楽しい紹介曲になるかな♡


こっちも楽しみー!


とりあえず今夜はZERO!


こちらは・・・シンドラ同時放送ではないので(笑)


エイベさん待ちしておきます(笑)


ではでは★


ZEROたのしみだなーー



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡


人気ブログランキング