radikoタイムフリー、エリアフリーのジャニーズ解禁★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま~


radikoも遂に!!




おおお!!!!
ここにもネット解禁の波が・・・✧ \( °∀° )/ ✧





エリアフリー魅力的だけど・・・

あまり使用しないんだよね(笑)

なのでタイムフリーはありがたい!

例えば・・・


キスラジ!←これしか聞かないか(笑)

寝落ちしたり聞き逃したりした時に今までは某所のお世話になってたけど・・・


それも必要なくなるんだよね!!!
本当に嬉しいな★



事務所もゾクゾクと・・・ネット解禁。



どしたの?←ってなるけど(笑)


今の時代にやっと追いついてきたって感じなのかな~



あと。
週刊誌ね 


週刊誌。



いやいや・・・それはしないだろww←


となりました(笑)


あはははは(・∀・)



わかってる人は分かるけど分かんない人は分かんないからな・・・

やっぱり怖いなぁ・・・



よし。
午後は早出なので・・・

急いでご飯つくります★



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング