新写真★と宮ログ!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡

行ってきたよーん★

たまもりゆうたくんぜんぶください♡

集合3枚
混合(北玉あいあい傘♡)1枚
個人4枚
 
の計8枚♡


集合は鎖に繋がれてるし(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡←

ほかの集合は・・・

ん?ドコ? 

アリーナのスタンドのような所に座ってたんだけど・・・


あのテーマパークにそんな所もあったのかな??


に・・・♡

個人がまたかわいい!!!!!


最近よく見るニン♡ってしてるお顔♡

囚われのユウタ(//∇//)

自然な笑顔♡


に・・・♡これがいちばん好きな

ピンクドットの傘さしてるショット!!

あーこれアレだ!!♡って✧ ( °∀° )/ ✧


めちゃくちゃかわいい玉ちゃんでした(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜


買ってから郵便屋さん~

スイレンちゃんの会社近くまで届け←


かーらーの


美香様宅までお届け(笑)


あー楽しかった♡


代行する楽しみ・・・といえば?


レジにたくさん並べられる玉ちゃん♡
もーさぁ
  
ニヤニヤするよね←危ない


毎度ながらジャニショのお姉さんにはお世話になります(笑)


次は・・・8日か9日だな♡   


フォトbook・・・めっちゃ気になるよねー

ほんとに何だろ?
 

よし♡
お届けも終わったし、買い物しよ!



 赤い果実の実でも狩りに行こうかな(笑)


あ!そだ!!!

宮ログ!!!


としくん(>︿<。)
意地悪しないで何もらったか教えてよおおおお


(し~)言わなーーーー!い笑
秘密だもーーーん


て!!
:(´◦ω◦`):

意地悪だ・・・

でも♡
久しぶりだねプラベの宮玉話するの(//∇//)

今日は一緒にいるのかな?



まいたま・・・で


言わないわなww


大丈夫期待してないから(爆)



さ!帰りまーす♡


また後でね♡



今日は玉ちゃんからのメール♡

めっちゃ玉ちゃんっぽかった(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
そんなゆるい感じ大好きです!!!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング