スタブロ・・・愛が溢れすぎて泣けてくる・・・。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


朝、スタブロ更新されてたね。

記念すべき20枚目の赤い果実。

毎度ながらスタブロには泣かされる・・・。

今回の赤い果実。
北斗七星が描かれてる?!

って話題になってたけど・・・。



本当にそーだったんだね。

夜空に輝く7つの星・・・。

ここからのスタッフさんのキスマイへの愛がすごく胸に突き刺さる。




夜空に輝く北斗七星。

たくさんの神話があるという北斗七星にちなんでのスタブロだけど、

本当にキスマイってスタッフさんに愛されてるなぁ・・・って。
思うね。

とても素敵な言葉を届けてくれる
いつも寄り添ってくれる。


これからもずっとついてくのでよろしくお願いします!

って心から思えるそんなあったかいスタブロでした♡

朝から泣けたよ・・・スタブロ。
要所要所のスタブロっていつも心に響くよね

遠くから見てることしかできないこちら側にも一緒に!って呼びかけてくれる。

ありがとうございます♡


赤い果実・・・たくさん売れるといいな・・・(笑)

20枚目の記念シングル。


今までとは違う日本語のタイトルに歌詞。

大人な世界観


出来ることを出来るだけ頑張ろう★


そして・・・♡
本日のガイドとじょん!!!

ガイドがやばい・・・


(//∇//)


黒のレースで目隠しとか・・・

大人すぎる・・・

半開きの口・・・

これは・・・ダメなやつでしょ(笑)



色気ダダ漏れ・・・

見た瞬間ドキッ♡

白い玉ちゃんはふわふわかわいいのに黒になるとその表情をガラッと変えるよね。


も・・・すき(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


なのに!ジョンの表紙はかわいすぎるとか!!!

何このギャップ!
心臓がもちません(笑)


あとはテレステ・・・
まだ売ってるかなぁ?
ジャニショ行く前に寄りたいけど・・・行けるかな?


またエイベさんに感想を送らないとね♡
いつもありがとうございます☆



では!!

とりあえず・・・家事やってからジャニショ行ってきます!!



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡





人気ブログランキング