【追記】まいたま 2nd #151 と情報ありすぎw | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

本日22時からのCBCラジオ
ナガオカスクランブルにKis-My-Ft2コメント出演!

予定にありましたっけ???
ナガオカスクランブルの公式さんが呟いててあれ?!ってなったんだけどー!!

オープニングからKis-My-Ft2だそーです♡

たぶん・・・太輔千ちゃんのコンビかな???

聴ける方はチェック!



追記終わり♡



ばんたま★

本日のまいたま更新♡と情報過多すぎてついてけないっす(笑)



玉ちゃん(笑)

洋服よごしたってー
何して汚すのよ(笑)

お子ちゃまですか(//∇//)

しかもクリーニングもってく途中とか♡
本当に子供みたいなホントの大人の話しね♡

(*´艸`*)ァハ♪

かーわいい♡

きっとクリーニングさんが綺麗にしてくれるね!


ドジっ子玉ちゃんも大好きよ♡(笑)


汚した瞬間のおこな玉ちゃんが見たいわ~
かわいいだろーな(*´ 艸`)


次は汚さないようにね♡


そして!
明日はめざまし!



予定にはなかったから嬉しい♡
てことは・・・ZIPもきたりする??



予定通りなアサデス。さんも告知♡



朝から忙しくなるねー♡

からの♡
今日の神戸新聞!


麗しい玉森裕太さま♡

送ってくれてありがとーー!!


それにしても・・・インタビュー載せてくれるのすごーい♡

こちら中日新聞・・・
なかなか無いっすね(笑)

もう少しよろしくお願いします!!


そーしーてー!!

明日はジャニショで新写真!!!

35枚の新写真!

てことは・・・  個人が少ない???
1人5枚?それとももう少し少ない?

あるだけ嬉しいから何枚でもいいや~




何の写真??と思ったんだけど・・・

赤い果実ですね← 

すっかり忘れてたww

明日いってきまーす♡

楽しみだな♡
 
色気満載な玉ちゃんがあると・・・嬉しい(*´艸`*)ァハ♪←



さーて。 

今夜は10万円!
旦那さん帰るまで赤い果実でも見よーっと♡

ではでは!!!


いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング