【追記オリコン】まいたま 2nd #152 &東海テレビの年末キスブサ★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!

最後に追記!

本日のまいたま更新♡


 あら♡

今日は実家に帰ったんだね★

久しぶりに玉ちゃんが帰ってきてわんこたちも嬉しかっただろうな♡

あ、お兄ちゃん帰ってきたー!!

な感じでしっぽブンブン振り回すわんこたち・・・♡
そしてそれを見た玉ちゃんのデレっぷり♡


あくまで妄想ですよ(笑)
でもその場面が浮かぶ~♡


デレ玉ちゃん♡

ふふ♡


おと(・∀・)


やっぱりねー

ですよねー!!


玉ちゃんからはとしくんの報告なし!!!←デショーネ

でも・・・よくよく考えると・・・

今日はとしくんラジオだったよね?
生放送。

かーらーの宮ログでの
【今日】玉ちゃんから貰ったというプレゼント!

宮ログ更新14:00

そして玉ちゃんはご実家に・・・


えー時間の流れが分からない!(笑)

まさか! 早朝にわざわざお仕事行く前に会って←
プレゼントだけ渡したの?!

えええ♡

それが当たってたら・・・

(//∇//)宮玉♡すきです♡


意地悪しておしえてくれないとしくんもやっぱりなーーーーーんにも言わない玉ちゃんも大好きだぞ!!!

 でも・・・本当に時間の流れが掴めないね(笑)

とにかく!
お誕生日おめでとうでもないこの11月29日

なんのプレゼントあげたのよ(笑)

もー!!!玉ちゃんおしえてよ!!!!


(笑)
とまいたまに浮かれてますが!

こちらも大喜び!!




東海テレビ放送のキスブサ年末SP
同時放送決定★

めちゃくちゃ嬉しい・・・
泣ける

本当にありがとうございます!


あとは・・・オリコンかぁ・・・とサイト開くと・・・





やーん♡キスマイ!!!
エイベさんありがとうございます♡

そして・・・早くオリコン出ないかな・・・  
CD買いに行ったら地元は通常版なかった(>︿<。)

通常版欲しいから、オリコン出てからセブンにします!!!
今なら金曜着だったよ!

赤い果実・・・
がんばれ!!!
本当にいい曲。
特典映像もこんなに出して大丈夫??ってくらいだし♡


出来ることをがんばろう★


追記!


オリコン出ました!!

1位★おめでとう!!!
よし!通常版足すぞ!


あとはどこまで伸びるか・・・
がんばろうね!!!!



では♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡




人気ブログランキング