それはぴょ口(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまです♡


今の東京約20℃だって?!
あったかい通り越してめちゃくちゃ暑いじゃん!!!!!

また夜には急激に寒くなるみたいだから体温調節とか衣類の調節とか気をつけてね!


で♡玉ちゃん〜(笑)



それはぴょ口だよ〜♡

ってめっちゃかわいい玉ちゃんがいるのは月刊てれG♡

きっとスタッフさんに


玉ちゃん違うよ〜(笑)


って言われたのかな(笑)


アヒル口練習してる玉ちゃんがめちゃくちゃかわいいー!!!

しかも出来てないwww

その出来てないところがまたかわいいから!!!!!

(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぴょはできるのにあひるは出来ない(笑)
不思議なおくちだこと♡


きっとこれのために練習したであろうアヒル口♡


出来なかったのね(笑)

アヒル口ってニカちゃんみたいなの言うんだよ〜!!!!

でも他のメンバーもどっちかって言えばアヒル口じゃなくてぴょ口になってたんだな(笑)

そんなキスマイがかわいくて仕方ない♡


でも〜
かわいいだけじゃない(♡ˊ艸ˋ)♬*


玉ちゃんかっこいい♡

だからやめられない底なし沼なんだよね(笑)

かわいい〜!!!!
って騒いでると

ドキッとするくらいのかっこいいのが来る♡


そのドキドキの起伏がいいんだよ〜♡
(//∇//)






大好きな背中♡

今日もお仕事かな??
風邪ひかない様にがんばってね!!!!



では♡


お買い物いってこよー


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡