まいたま #219 ねむたーい裕太?(笑) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新♡


玉ちゃんねむの木ちゃんにも名前付けたのね〜♡


その名も・・・

(’・_,’)ネム太



眠る裕太?!

(笑)

ネム太って見て寝てる玉ちゃんしか浮かばなかった(笑)


てか♡

玉ちゃんの名前の付け方かわいい( ´艸`)



タネコとタイソンは元気なのかな??

ネム太はよく出てくるけど他の子は出てこない(笑)


トイレ改造も失敗したとかテキストにも書いてあったし(笑)

玉家の植物ちゃんたちはどうしてるのか?とか気になっちゃった


ネム太ちゃんは幸せだなぁ♡

ちゃんと育てる環境調べて移動してあげてるみたいだしね

それはすくすく育つね!!!


またネム太ちゃんの成長観察日記あるといいな♡


絵日記でお願いします



でも玉ちゃん・・・
まいたま最後の締め方日本語の使い方おかしかったよ(笑)


まー玉森語ってことでいいか♡

(*´罒`*)♥ニヒヒ



さーーー!!!!


キスブサ♡キスブサ♡


めちゃくちゃ楽しみすぎる!!!



では♡

いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡