今夜のキスブサ! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡

今夜のキスブサ〜!


抜き打ち新企画!

キスブサ抜き打ちランキング

とっさの状況に対応できるのは誰?!

ってことで!!
今回は7人のみの参戦っぽいよね♡

やっとやっと本来のキスブサが戻ってくる〜!!!

めちゃくちゃ嬉しい♡




(’・_,’)冷静にできたつもりだが手応えはない

ξ*‘ ー‘)正解だったのかどうか・・・

てれGより♡


玉ちゃんの冷静に・・・
ドッキリって玉ちゃん分かるの早いんだけど←今までの色々なやつを含めて

相手がマイコだからな〜(笑)
メンバーや中居くんだとめちゃくちゃ冷静に状況判断してちゃんとやるのに相手マイコだとドキドキしちゃうのか(笑)
突然ポンコツが増しちゃうからな♡

ま♡そこがかわいいんですけどおおおお
(//∇//)


とりあえず予告はスタジオのみ♡


あ♡今日は前髪大丈夫そう←え



お尻の下に手を入れるのって久しぶりに見た・・・かな?(笑)

さ〜♡
温泉♡浴衣♡

どんな玉ちゃんが見れるか楽しみだ!!!


七人七色の【えっ?】が聞けるよね( ´艸`)

え?からのマイコへの対応!
きっとみんなそれぞれ素が出まくって見ててニヤニヤしそう(笑)

しそうじゃなくて全然ニヤニヤ見るだろう(笑)



あ♡そうそう
来月のsongsキスマイだって♡



で( ・∇・)

そろそろですよね?
タイアップ発表!!!!


あー本当になんだろタイアップ!
キニナル〜!!!!


さ♡
今日も暖かい1日になりそう〜!

キスブサ楽しみ過ぎて今日はめっちゃがんばれそうだ〜!!!



いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡