余計なものを取り入れない | 瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

2017年よりメモリーオイルを使って活動。
2022年メモリーオイルの本来の使用法が腑に落ち、日々、メモリーオイルと宇宙の法則を実践中。
◆メモリーオイルワークショップ開催
◆Canvaを使ってアートレッスン

お風呂でほわーっとぼけーっとしていたら

銀髪長髪男性(エネルギー体のような…)が浮かんで。

最近、お腹とかたぷたぷなのを気にしつつ特になにもしてない(運動系)わたし。

そしたら

「スリムになるというより余計なものを取り入れないこと」

と言われました。

痩せよう、ということにフォーカスするのではなく、余計なものを取り入れない

ということのようです。


もちろん、運動するにこしたことはないけど。

取り入れるもの、というものには

食べるものだけではなく
エネルギーも。

だから余計に違和感が大きくなっていったのもあるのかな。

Facebookでちょっと、、、と思っていた人を削除したりしました。

ブログでは、フォローしていただく分は特に不都合は感じていないので
フォローしていただいている人を削除することはほとんどありませんが

Facebookは、承認すると相互フォローのようになってしまうので

自分のエネルギーもそちらに持っていかれるような気がしていて。
(わたしの主観ですし、そうならないようにすればいいのでしょうけど…)

フォローをやめる、とかにすればいいというのもわかっていても

それでも違うと思ったらごめんなさいしていいよね

と、そうしましたニコニコ

繋がるところも、自分の感覚をほんとうに大切にしないとな、と改めて思っているところです。




話を戻して。

食べることは基本的に好きなのに
最近は食べたいものがあまりなく。

今日のお昼は珍しくモス食べたい!

と食べたら眠くなって爆睡して。

で、起きたら夕方で夕飯を作る時間になって。

お腹すかないのに子供に食事を

となると作って惰性で食べてしまう
の繰り返しなんですよね。

なんていうの?

せっかく作ったから食べようかな

みたいになっちゃう。


ひとりだったらそこまでは食べてないよな、、、

と子供のせいにしたくなるししちゃうけど(笑)

食べなければいいだけなんだよね。

今後はそこを精査していきたいな。


飲食以外にも
見るもの
聞くもの
つけるもの

これじゃないな、は少しずつやめていこう。

となるとね

服が、、、、着たいものが、、、、

下着姿で外出するわけにもいかず、、、
(下着姿のじぶんは結構好きなのだけど)

今は下着を少しずつ揃えていっています。

服買いたいですね~
見て触りながら買いたいですね~

今のじぶんにフィットするブランド探しから、、ですけど(*´・д・)





『【残2名様モニター募集】メモリーオイルオラクルセッション』【あと2名様となりました】こんにちはブログアイコン、とうとう顔出しすることにしました今、自粛、自粛と、どんどん自粛生活が長くなっています。家にいるんだから好き…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*

 


『メモリーオイルについて』こんにちは。魂の調律師 瑠璃です。 こちらへお越しくださりありがとうございます。メモリーオイルのこと、ご注文前に確認していただきたいことを記載しております。只…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*



 取り扱い中のメモリーオイルの種類とブレンド用ガラスボトルについて 

『取扱中のメモリーオイルの種類とブレンドボトルの種類について』メモリーオイルや取り扱うガラスボトルについての記事です。◇こちらもご覧くださいhttps://ameblo.jp/mikichan-ti/entry-1259…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*