好きな人 | 瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

2017年よりメモリーオイルを使って活動。
2022年メモリーオイルの本来の使用法が腑に落ち、日々、メモリーオイルと宇宙の法則を実践中。
◆メモリーオイルワークショップ開催
◆Canvaを使ってアートレッスン

一昨日くらいから、ブログを読みたくなくなってきた。

放置していたら楽しそうになっていたお芋さんたち

誰かの自己啓発的なものは読みたくなくなってきてるのかもしれない。


ブログ大好き人間だったはずなのになぁ。


読むことより書くことが好きっていうだけなのか?


でも、読みたくないなぁ


と同時に、書きたいこともよくわからなくなってきたりもしてて。


アウトプット出来てないからインプットする隙間がない、だから読みたくないのか?


誰かの感覚は今は無視したいのか?


なんだか不思議な感覚。


かといって、なにもしたくないとか誰とも会いたくないとかなわけでもなく。


なにかしたいし、誰かとも会いたい。


これがやりたい!とかはあまりなくて😅
浮かぶのはメモリーオイルを使ったもの。


会うのは誰でもいいわけではないって感じ。


わたしが好きで、且つ、わたしのことも好きな人としか会いたくない(笑)


どちらかといえば、わたしのことが好きな人、優先かな(笑)


そうなると、誰がそうなんだろうか😅

って考えてしまったりもするけど、

わたしがその人のこと好きならそれでいいや

となる。


逆に言えば、なんかあんまりしっくりこない人とは『完全に』関わりたくない。


前には深く関わった(ように見えた)人でも、今はなんとなく違うなあ、な、人とは会えないかもしれない。


わたし、が、好きな人、の場合は一方通行であることがあるだろうけど、


わたし、を、好きな人、の場合はお互いがそうであることが多いはず(笑)


でも、わたしが好きな人といると、少なくともわたしは嬉しい。


またごちゃごちゃ考えるとぐるぐるしちゃう気がするけど


シンプルに『好き』を大事にしたいな


ってだけかもしれない。


なんていうの?打算的なものを排除したいみたいだ。


分かりやすく言えば


フォローしたら、フォローされるからフォローしよう


みたいなのとか、いらない(笑)


わたしは、気になった(気に入った)からフォローするし、そうでなかったらフォローされてもしない(笑)


ビジネス向きではさらさらないなぁ、なんて悲しくなるくらいだわ。


それもあって、会ったことのある人、もしくは会ってみたい人、としかFacebookでも繋がらないようにしていて。


でも、誰でもいいかな、って思い始めて申請来たら承認して


メッセージもいただき、そのメッセージへお答えしつつ、わたしからも同じ質問をし、強めの返信したら、その後、返事がない人がいる(笑)


なんなの(笑)


といいつつ、わたしが強すぎたという自覚もありあり(笑)


わたしに興味のない人には、わたしは興味がない。


わたしが会ったこともなく興味を示す人も多くない。


誰でもウェルカーム!が出来ないもどかしさはあるけど、(とりあえず今は?)それでいいよねって思ったりもしている。





といいつつ、告知です照れ


『【残2名様モニター募集】メモリーオイルオラクルセッション』【あと2名様となりました】こんにちはブログアイコン、とうとう顔出しすることにしました今、自粛、自粛と、どんどん自粛生活が長くなっています。家にいるんだから好き…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*

 


『メモリーオイルについて』こんにちは。魂の調律師 瑠璃です。 こちらへお越しくださりありがとうございます。メモリーオイルのこと、ご注文前に確認していただきたいことを記載しております。只…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*



 取り扱い中のメモリーオイルの種類とブレンド用ガラスボトルについて 

『取扱中のメモリーオイルの種類とブレンドボトルの種類について』メモリーオイルや取り扱うガラスボトルについての記事です。◇こちらもご覧くださいhttps://ameblo.jp/mikichan-ti/entry-1259…リンク瑠璃Lab*魂の調律師・瑠璃の研究室*