今日の運勢☆8月26日 | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。


直感でカードを1枚選んで下さい☆
選んだカードがあなたの今日の運勢、今の状況メッセージです☆
 Aのカードを選んだ方は
58 ◯ 吉 ラッキー🤞
今日の運勢は良いです。バイタリティに溢れ、テキパキと行動が出来き、トラブルが起こったとしても解決できます。冷静に判断できます。
今、恋愛中の方は、パートナーから愛されているので、自信を持って不安にならないで。ありのままのあなたでいいんです。

Bのカードを選んだ方は
22 ✖️ 最大凶 要注意
今日は何をしても中途半端になります。途中で諦めてしまうこともあります。
失敗や上手くいかないことを人のせいにしたり、いい訳をしたりと自分勝手な思考になります。
今、恋愛中の方は残念ですが、上手くいきません。片想いで終わるか、付き合えたとしても長くは続きません。見栄を張らないように。

Cのカードを選んだ方は
75 ◯ 吉 普通😅
今日は良くも悪くもない平凡な一日です。
マイペースで大丈夫です。今日仕事が休みの人は本を読んだり、家庭菜園をしたりすると運気が上がります。新しいことをするのは避けて下さい。
今恋愛中の方は現状維持です。刺激がなくてマンネリでもそれで良いのです。