無料鑑定させて頂きました! | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。



先日、手相写メを送って頂きました、お客様の無料鑑定を30分だけさせて頂きました。

お電話での鑑定で、手相と、数命学による姓名判断のみの鑑定となりますが、パートナーとの相性なども見させて頂きました。


九州地方のお客様で、とても素敵な方で、結婚後のお名前を見させて頂きましたが、嫁ぎ先に尽くす良妻賢母の星で、金運はお名前、手相とも良かったです。結婚線も、今はお互いの愛情も深くとても良いですが、中年以降に彼女の方が旦那様以外を好きになる可能性があります。


旦那様は、美男子の星があり、非常に強い運の持ち主です。晩年も安泰です。


お二人の相性は総合的にとても良い相性ですので、彼女側に出ている中年以降に起こる予期せぬ出来事を回避出来れば問題はありません。


手相サンプルご協力ありがとうございました。


http://shingen81.com/