今日の運勢☆8月27日 | 年間1000人以上を対面鑑定☆

年間1000人以上を対面鑑定☆

姓名判断(数命学)陰陽五行、手相占い、九星気学吉方位、易占い、タロットカード、数命学カード用いた独自の鑑定方法で現在過去未来を読み解き運気アップのアドバイス☆
電話鑑定、占い教室、婚活パーティー、お見合いマッチング。


直感でカードを1枚選んで下さい☆
選んだカードがあなたの今日の運勢、今の状況、メッセージです。

 Aのカードを選んだ方は
61 ◯ 吉 
今日の運気は良いです。ただし、何事も誠実に謙虚さを忘れないで下さい。
恋愛運も良く、今出会う人はあなたにとっては良いご縁でありますので進めていって下さい。
仕事においては、部下に対して威圧的な態度で意見を押し付けたり、ワンマンになりやすいので注意して下さい。良い運気も逃げてしまいます。

Bのカードを選んだ方は
62 △ 小凶
今日の運気は弱いです。ツキがありません。何をしても中途半端でまとまりません。
恋愛運、結婚運も悪くはないのですが、理想的な条件にあった満点な人を求めてはいませんか?
欲張ってはいけません。自分自身の評価もしてみてよく考えて下さい。思考を変えましょう。

Cのカードを選んだ方は
47 ◎ 大吉
今日の運気はとても良いです。天からの恵を受ける日です。困難なことがあってもなんなく乗り越えられます。天が味方してくれている今、勢いがある今、後回しにしていた問題を解決して下さい。その結果はどんな結果であったとしても、あなたにとっては全てプラスになります。