【長男*4歳4ヶ月】成長まとめ** | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローも

ありがとうございます❤️

励みになっております✨

自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


※アメ限記事についてはこちら…


こどもごはんレシピよだれ

イベントバナー

 


流れ星これまでの成長記録⬇︎


以下大体時系列です下矢印



チューリップ黄滑り台で木の棒を滑らせたり

 しゃがんで滑ったり、半立ち?で

 滑ったりしてる。びっくり


チューリップオレンジ以前まで怖がってた、アスレチックの吊り橋

 (横棒が並行に並んだタイプ)を、

 最初は母と→次からは1人で渡れるようになった。拍手


チューリップピンク落差4メートルくらいの滑り台を

 1人で滑れるようになったし、

 アスレチックの吊り橋(縦一本)

 渡れるようになってきた拍手


チューリップ紫ブランコを立ち乗り&立ち漕ぎ

 できるようになった。

 揺れたままの状態で立ち姿勢から

 座り姿勢になることもできるようになったOK


チューリップ赤自分の誕生日を言えるようになったバースデーケーキ


チューリップ黄次男くんに自分のおもちゃを貸してあげたり、 順番こ・半分こするなど、

 思いやりを持って接してくれることが増えてきた。うさぎのぬいぐるみ


*・*・*


他にもあったかもですが、メモが追いついていなく💦

特に印象に残ってるの出来事はこんな感じでした😊