【次男*生後8ヶ月】成長まとめ**② | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローも

ありがとうございます❤️

励みになっております✨

自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?

晴れ息子をギャン泣きさせてしまった母のいたずら

晴れ子があまりに無表情だった習い事


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


※アメ限記事についてはこちら…


こどもごはんレシピよだれ

みかんが美味しい季節ですねオレンジラブラブ


前回記事↓の続きです😊 


流れ星これまでの成長記録↓



下矢印以下大体時系列です😊
 

チューリップ赤色白さんで、

 サイドの髪の毛が長め(←生まれつき)

 さらに、奥二重ちゃん

 長めのまつ毛はくりくりcカール 

 だからか??


 9割、女の子に

 間違えられがち。笑

 名前も中性的なので余計かな??

  (「男の子?ですよね?」とよく言われる。🤣



チューリップ紫クッションの段差を

 めっちゃよじ登ってるダッシュダッシュ



チューリップピンク8m23d ⭐︎自力でおすわり✨✨

 斜めに立てかけてるクッションを

 登ろうとして

 下矢印

 そのまま右手を離して

 下矢印

 後ろに尻餅。ダッシュ

 背中側がソファだったので、

 ちょうど背中がサポートされる形で

 お座りしてた拍手✨✨

 その後はおすわり姿勢からずり這いへ😊



チューリップ黄8m30d

 ソファにしっかりつかまり立ち。

 ((((;゚Д゚))))))) 


 ポーンえ!!もう立つの?!!

 早ない?!!ハッハッハッ

 (ちなみに、おすわりはまだ若干不安定&

 自分からお座り姿勢になってることは少ない。)


 ズリバイ捕まりながら膝立ち

 →つかまり立ち みたいな感じで

 興味あるところを移動してる。


 これは膝立ち下矢印



チューリップピンク人見知りが発動し出した。

 父母と長男以外の人に抱っこされると

 グズグズ💦

 (仕事で不在のことが多い父に、朝しか会わないからか、

 父を見て毎回 驚き「誰、、、???」

 みたいな顔をすることも。笑笑い泣き でも、ちゃんと

 覚えてるみたいで、父に抱かれても泣かない。)


チューリップ紫後追い期の始まり??

 ズリバイで母を追うように。

 めちゃ可愛い照れラブラブラブラブラブラブキューンキューンキューン



こんな感じの1ヶ月でした😊