【10m】ズリズリが楽しい息子くん♪♪& 後追いが始まる?? | みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

みきのキッチン**仕事も家庭も楽しむ毎日♪♪

仕事も家庭も楽しみたい♪♪
元パティシエ、現システムオペレーターが日々を綴るブログ(*´ω`*)

2018.11.7 入籍❤️
2019.11.6 長男出産
2023.4.3 次男出産✨
長男は1394g出生の極低出生体重児でした。
4歳×1歳の兄弟育児奮闘中(*´ω`*)

こんにちは、みきです😊✨

ブログご訪問ありがとうございます♪


また、いいね・フォローもありがとうございます❤️励みになっております✨


2018年に入籍し、

2019年春に結婚式を終え、

2019年11月に第1子(男の子)を出産致しました🌸


日々の色々をゆる~く書き綴っております😊✨



自己紹介はこちら→


ラブラブアメトピ掲載ラブラブ

チョコ 結婚式 費用のお話**

チョコ 少人数結婚式で何するの?


流れ星妊娠〜子育て記録流れ星

ブルー音符出産準備品

むらさき音符妊娠・出産

ピンク音符NICUの記録

ブルー音符子育て奮闘記


星シリーズ色々星

ブルー音符シドニー旅行

むらさき音符フランス短期研修旅行

ピンク音符結婚式&結婚準備

ブルー音符ハネムーン

カップケーキレシピetcカップケーキ

ピンクマカロン赤ちゃんが寝てる隙に♪パパッとレシピ集

マカロン旦那さんの野菜&魚嫌い克服シリーズ

ピンクマカロンcooking♪もろもろ


*・*・*・*・*



生後10カ月(修正9カ月)に入って

やっとズリバイが

軌道に乗ってきた息子くん😊✨



狭いお部屋ですが

ズリズリ楽しそうに徘徊しているので

そのお話を♪♪






しまじろうのカップタワーを作ると
ずりずりずり…





ヒヨコ「えいっ!!」


ガシャーン!⚡️

照れ「息子くん、上手だね〜♪♪👏」



おもちゃをちょっとだけ
奥に移動させると、、、


ずりずりずり…




ヒヨコ「えいやっ!!」


ガシャーン!!⚡️

ヒヨコ「どや!!✨」

照れ「おおぉ✨✨すごいすごい!!👏」



ニコニコ「んじゃ、今度はこっち♪♪ 
         いけるかな〜?」


くるっと方向転換して
ずりずりずり…


ヒヨコ「んしょ、んしょ… えいっ!!」




ガシャーン!!⚡️

照れ「すごいねぇ✨上手だねぇ👏」


ニコニコ「じゃあ次はちょっと遠くに、、✨
         これはどうかな??」



ずりずりずりずりずり……



↑お花の積み木を巻き添えにして
普通に通過していきました 笑


ヒヨコ「えいっ!」


ガシャン!⚡️



こんな感じでぐるぐる
延々と遊んでます 笑✨


でも、息子くん
おもちゃの位置が遠くすぎると
諦めるかぐずりだすので
面白いです 笑照れ





他には、

扇風機のボタンが大好きで
えぇ?!そんなに早く動けるん?!!

っていうくらい
高速ズリバイしていくので
ビックリします✨✨



ヒヨコ「これ、なんか気になるねん♪♪」





キッズスペースを抜け出して
食卓の椅子の下に
潜り込む息子くん 笑✨



自分から入っていったのに
この後、抜け出せなくなって
泣いて呼ばれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベビーチェアも気になる息子くん✨




ネジ穴が気になるみたいで
しばらく集中して
いじいじしていました♪♪







そして、

生後10カ月半の
この1週間で
ついに後追いが始まったようで、、!!


キッズスペースで
おもちゃに集中している息子くんから
そっと離れると、、


母がいなくなったことに気づいて
キッズスペースを抜け出して
泣いて追いかけてきます💦💦


母だけじゃなく
父の足元も追いかけるので
可愛いです💕

が、おちおち家事ができなくなりました 笑💦


マイペースな息子くんですが、
今だから味わえる息子くんを
じっくり堪能しておきたいです(*´Д`*)💕



\過去の購入品・気になるもの をまとめてみました♪♪/


マタニティ〜子育てグッズを主に載せてます

流れ星出産準備品レビューはこちらです→☆★☆流れ星