本当に痩せたいのか? | 姿勢改善ヨガ&ピラティス

姿勢改善ヨガ&ピラティス

自宅でパーソナルレッスンをしながらスタジオでピラティスと体幹トレーニングのインストラクターをしています。
タイ古式マッサージをしてからのピラティスをべースにした女性専用のパーソナルレッスンで
健康に美しくなりませんか?

さて、あなたはどっち?













痩せたいと思うのは女性なら誰でも思うことは一度や二度ではないかもしれません。


でも、個人的な感覚ですが、

健康で見た目も太っているとさえ見えない方が一番願っているような気がしています。


自分が思う「綺麗な人」ってきっと、というか絶対に自分の知らないところですごーく努力して我慢して頑張って手に入れたはず。


そしてそれをコツコツと今もやっている

それはまだまだずーっと「将来の素敵な自分」になりたい強い気持ちがあるからだと思うんです


どうでしょうか?