子育て支援センターでカラーコーディネートイベント | 姿勢改善ヨガ&ピラティス

姿勢改善ヨガ&ピラティス

自宅でパーソナルレッスンをしながらスタジオでピラティスと体幹トレーニングのインストラクターをしています。
タイ古式マッサージをしてからのピラティスをべースにした女性専用のパーソナルレッスンで
健康に美しくなりませんか?

今日はコロナ以降、久しぶりのカラーコーディネートイベントを開催しました。

子供達の声やスタッフさんやママ達の話し声や笑顔

賑やかで募集枠10人に対して2人増の12人で開催


参加されるママたちは未就学児を連れて参加

つまり、総勢24名の賑やかで懐かしい雰囲気の中でスタート


最初に資料をお渡しして「なぜ自分と他人では似合う色が違うのか?」の説明をして

カラードレープを使ったデモンストレーションをしました。

いわゆる「パーソナルカラー診断」です。参加者さんからではなく、スタッフさん2名にお願いしました


手作りの資料は持ち帰っていただき、お買い物の

ヒントにしていただくように

寝屋川市で女性専用のピラティスをベースにしたマンツーマンレッスンを行なっています

主な仕事は運動指導ですが、実は元アパレル店員であり、ブライダルアドバイザーもしていた頃に学んだのがコレ。


「寝屋川市まちのせんせい」からの依頼では一番人気です爆笑