自宅でリフォーマー練習 | 姿勢改善ヨガ&ピラティス

姿勢改善ヨガ&ピラティス

自宅でパーソナルレッスンをしながらスタジオでピラティスと体幹トレーニングのインストラクターをしています。
タイ古式マッサージをしてからのピラティスをべースにした女性専用のパーソナルレッスンで
健康に美しくなりませんか?

4/25にやっと自宅に届きました。

折りたたみ式なので通常よりも高さが低かったり

小さめですが、


ごく普通のマンションのリビングに置ける!

というのはありがたいです爆笑




4月の最終週にご予約を入れて下さった方には

少しレッスンに取り入れさせていただきましたが

楽しく動いていただけました


リフォーマーの基本中の基本である

フットワーク

(足のスタンスを変えながら動くエクササイズ。美脚に良い)


を行うことで、ふくらはぎの外側にたわんでいる

状態が少し良くなりました

ご本人の体に感覚も


「なんか良いかも〜💕」

と言ってくださいました😊


今月からリフォーマーを取り入れたレッスンを開始


私が一番楽しみです💕