ミキsコラーゲン 溶かしテク | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

はい、みなさま~~~


最近、キスをしていなくて、ギスギスしている 岡江美希ですwww


こんにちは~~~ (≡^∇^≡)


セナさんのコメント ちょっとウケました


ありがとうございますwww



ところで、ミキsコラーゲンが


溶かす時にダマになる というお声を頂戴します


コラーゲンの1回の摂取量がベリミコラちゃんの時の


2.5倍になったもんだから


そこら辺、ちょっと戸惑ってるのよね~~~ という方も


いらっしゃるようです



私は、毎朝 豆乳に混ぜて飲んでるんですが


付属のスプーン 山盛り 1杯をコップに入れて


最初、ほんのちょっとだけお湯を入れて、一気に混ぜるんです


それで、その後、もう一回 お湯を適量足して


溶かすんですが


見事に溶けますね!


しっかりキレイに溶けます



こういうのイワユル・・・ 2段溶かし  ってのかしら・・・



でも、中にはクサイ と言われた方もおりましたが


みんな効果出てますよね~~~~


先日、私に勧められて、騙されたつもりで買うわ!と言って買ってくださった


女性社長さん


3日で効果が出てきて、4日目には会社の女性社員から顔が変わった!と話題になって


即効 リピート頂きました!



こんなに結果が出るとは、私自身がビックリです



ということで、今


ミキsコラーゲン のブログ紹介コンテスト  なるものを企画してやっているそうです!


ミキs コラーゲンを飲まれて、こんなにハリが出た!


こんなに化粧のりが良くなった!


顔の印象が違う!  など


ご自身のブログでご紹介して頂いているのを URL を333に報告頂きますと


自動的にコンテストに参加です!


賞品もございますので、是非、ミキsコラーゲンの 使用前使用後のブログ記事を


みなさんUPしてくださいね!!!



どうか、世の皆さまが 永遠に メーテルのように美しくありますように!


私は毎日 願うばかりです!


http://ameblo.jp/27cosme/entry-11483978957.html


是非、ブログに書いてね~~~



$岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~