化粧水が入らない!? | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

たまにこんなお声を頂戴します


『おたくのところの化粧品 3700円トライアル買わせてもらったんだけど


 化粧水が入らないのよね~~~ なんかはじく感じぃ・・・なんだけど』


まずは、一言


お買い上げありがとうございます m( _ _ )m


人間、なんでもな


感謝とお礼を忘れたらあかんな・・・!


はい


333化粧品を使ってらっしゃる方で、ピューローション & EX がお肌に入らない


なんて言葉、聞いた方がびっくりするような感じですよね


私もそう思います


そもそも、低分子、マイクロクラスター化してあるお水を使い、肌に吸収される


バカ高い 高級ヒアルロン酸


洗顔後、まず最初に浸透させるべく成分がどっさり入れられて


更に、みずみずしく土台を作る為に シャバシャバのテクスチャーにしてあるのに


化粧水が肌に入らない とは何事や!!! って話ですよねwww





そういう方いらっしゃるんです


たま~~~に出くわします


でもね


答えは、簡単なんです


それは何故か!?


その方は、本当の意味でお金持ちであり、


高級化粧品に頼って、高級化粧品なら綺麗になれる!!! と盲目的にお手入れをなさったきた


からなんです


その方も、今まで何を使ってきたのかを伺うと


資○堂 の一番高級なラインのものでした


全て、それを使ってきたそうです


昔の私と同じですわwww


まず、なぜこのような事が起こるか!? といいますと


2~3の要因が同時にあるんです


まず、①


ドロリッチ化粧水であった! と言う事


美容成分がいっぱい入っているであろう イメージの トロッ とした化粧水であるから


1回化粧水が肌の上にのると、2度3度付け足す必要がないくらい


潤う感じがするから


これで十分 と思い、肌の表面はモチッ とした感じだけど


肌の中が インナードライを起こしてる


カラカラに乾いた土地に、少々お水を与えたところで、しっとりした大地に戻るか!?と言えば


答えはNo ですよね


小学生でも分かりますが、


イメージとお金でお手入れしてきた女性には、それが分かりません


美希さんところの化粧水が悪いんだわ!!! という答えになるんです


違うんです


違うんです


あなたのお肌の土台がインナードライなんです!


だから、そんな高級化粧品使ってきたのに


目元はシワシワしてるんです


ほうれい線があるんです


顔が年齢相応 なんんです!


こういう場合、だまって ローションパックをするしかありません


だまって2週間 3週間!


もったいないけど、仕方がない


土台が潤いを受け付ける肌にしないと、シワもシミも片付きませんもの!!!



と、言う事です


そして、②


はい


② は・・・つづく ですわ (≡^∇^≡) ごめんあそばせ~~~~


≪つづく≫