罪なき父親(おやじ) | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

あゆんちゃん、お誕生日おめでとうございます!


41歳には見えない 長崎のキョンキョン!


いや、モームス!?


どっちにしも、ちょっと古いんだけどwww


でも、あゆんちゃん、ホント若い!


それで3人の子持ち・・・  すばらしい!!!


また、福岡に講演に参りますので!是非、再会したいです~~~



と、あゆんちゃんに祝辞を述べつつ


さっきの話を・・・



さきほど帰ってきて、ちょっと洗濯物をしていたら


電話が鳴った


取ってみると父親だった


どうやら、母親の誕生日で、父母・兄 兄嫁 孫二人 と食事に行って


飲んで帰ってきたところらしかった


超ごきげんで、電話の向こうから、鼻歌が聞こえてきそうなくらい ご機嫌だった


『お前がんばってるんか~~~~???』


「うん、毎日ふつうにやってるよ」


『お前、こないだそういえば、お兄ちゃんによう(良く)してくれてんてなぁ~~~』


と、淡路弁丸出しで


「そんな事ないよ」


私の返しは全く反応せず


『あいつは、ええヤツやからなぁ~~~~


 人ばっかええヤツで、正直で、真っ当で


お前と違って、ホンマにまっすぐや! お父ちゃんソックリや!!!』 


と更に上機嫌!






これは、褒められてるのか!?


貶されてるのか!???



まぁ~・・・、今更どっちでもエエけど


こんな上機嫌で何も、そんな不愉快なモノの言い方せんでもwww



と、全く腹も立たない どころか


逆に可愛くも思うのですが



どうやら、裏を返せば 父親曰く


私は 悪いヤツだそうですwww


詐欺漢 で、 ウソつき で、 悪党なんだそうですwww



明日は、休日・・・


明日一日 善人ごっこ でもして遊ぼうかしらwww


と、思う真夜中 午前0時 でありましたwww