柏講演会 | 岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

岡江美希オフィシャルブログ~美肌は太陽が好き~

美容研究家・エポラーシェ開発者「岡江美希」の美肌な毎日(トリプルサン代表)岡江美希が日常を綴るブログです。

24日 日曜日に催される 柏講演会 なんですが


とても小さな会場しかなく


お客さまも、それほど来られないだろう・・・(どないやねんwww) と


踏んでいたのが、


あれよ あれよ と満席になってしまいました!!!


ありがとうございます!


今回は、メイクの話もちょっとするので


そこらへんが人気だったのかもしれません!


ということで、更に 5名だけ追加募集になりました!




去年も、そういえば・・・  立ち見も出てたんですよね



ということで、 1年ぶりに柏にお邪魔しますわ!



日曜日、まだスケジュール空いてるの~~~ というお嬢さん


是非、柏に遊びにきてください~~~~!!! (=⌒▽⌒=)