(1273)ゴールデンウィーク1 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2021年のゴールデンウィークが始まりました....


4月29日の木曜日...


昭和の日って言う祝日なんですね....


知らなかった...



Sワは午後からトレーニング

俺は午前中仕事して

午後から送迎...



んで

5月1日の土曜日

俺は午前中仕事で


Sワは午後からトレーニング



5月2日の日曜日は...

午前中会社の片付けして...



午後から

Sワを送って...



太平山へ...









いい天気です(^^)







Tオカダは電車で先に来て

2回登った後で



ベンチで横になってました









んで一緒に下山して...










栃木駅に...



太平山からメッチャ近かったです...










サイクリング日和でした...