(1274)ゴールデンウィーク2 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

ゴールデンウィークも半分終わりました...


5月3日の月曜日は...

憲法記念日



Sワは午前中トレーニング

俺は送ったら仕事and会社の片付け




玄関周りが散らかるのが嫌だったので

ウチにもある

灯油入れをスーパービバで購入して組み立てを







そして

これから夏に向けて


扇風機を購入


コロナで換気するからエアコンしてても暑いと思うんですよね〜


卓上扇風機も古くなってたので...






DCタイプの方が音が静かだと言うので...


さらに


プラズマクラスターがついて

8枚羽




お値段は3万超え...




扇風機なんて値段でそんなに変わらないだろうと思ってたけど...




年寄りにメッチャ優しい風で

高いだけありますね(^^)




んで





5月4日の火曜日は

みどりの日


Sワは午後からトレーニング

俺は午前中仕事して

送迎したら

観葉植物を買いにホームセンターとニトリへ...







観葉植物で手間がかからないのはどれなのかな?










ニトリは人工の観葉植物で良いのがあったんですが
買い方がイマイチ分からなかったんですよねー


そのままレジに持って行けば良かったのかな...



まぁ

次回ですね...