(1232)ダブルファンタジー展 | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

2月14日..

バレンタインデーですが...

ジョン&オノヨーコの
ダブルファンタジー展が2月18日(ヨーコの誕生日)までで


今日が最後の日曜日で


この日に合わせてソロアルバムも聴いてきたので...


昨日アルバムダブルファンタジーも聴き終えて



朝Sワを送ってから
OZZYと
行ってきました(^^)










ジョンとヨーコがニューヨークに行った理由
(親権とるため)

とか

失われた週末のジョンが他の女とやった理由
(大統領選で応援候補がニクソンに敗れて呑んだくれたため)

とか

オノヨーコが組んでたバンド
プラスチックオノバンドだったんですが

途中から
プラスチックオノスーパーバンドになってたとか...
(笑)



色々知らない情報も知れたし
...











































































































今は情報が溢れてるから
当たり前のように
知られてますが



ジョンはヨーコと出会って幸せだったんだなぁ...

って事が



(俺は)
改めて
分かりました(^^)



ちょっと亡くなるのは早すぎだけど


幸せそうで良かった(^^)