(1231)ダブルファンタジー | 羽ばたけ!ウイングス

羽ばたけ!ウイングス

子供達の成長と
自分の趣味の備忘録
子供達が大人になった時に楽しく読んでくれたらいいなぁ…^_^

遂に
ダブルファンタジー聴きました(^^)





1.スターティングオーバーで超感動して

2キスキスキスでずっこけて(笑)

3.クリーンアップタイムはまぁ普通


4.ギブミーサムシングでまたずっこけ(笑)


...
この曲って
よく聴くと
ヒーローものの主題歌っぽくてカッコイイですよね
ヨーコのヴォーカルは置いといて(笑)




んで


5.アイムルージングユーと
6.アイムムービングオンが
メロディ一緒で
ついになってる所が面白いですね

んで

7.ビューティフルボーイ

知ってる曲だけど
ちゃんと聴いた事がなかったので

ラストの
ダーリン
ダーリン
ダーリン

ダーリンショーンで感動‼️


後で
ドキュメンタリーでヨーコが3回流産して
ジョンがドラッグと酒やめた
エピソード聞いてさらに感動‼️


8.ウォッチングザホイールズ

これは知らなかったけど
いい曲

歌詞読んでさらにら感動...
ジョンの人生を表してますね



9.イエスアイムユアエンジェルは
ヨーコの曲で初めて良いと思った(笑)


んで
10.ウーマン


超感動して
泣きました...



ビートルズは泣かせますね...


ソロで泣いたのはジョンだけですが...



この曲は


ジョンのソロで

俺のベストですね...

ウォッチングザホイールズよりも
ジョンの人生を凝縮した詩になってる感じがします


この後すぐに
撃たれて亡くなってしまうんですよね...




ジョンの人生...
40年と決して長くはなかったけど



幸せだったんだろうなぁって
思います(^^)




12.のディアヨーコも陽気で好きです(^^)




 愛する人がいるって...


幸せですよね(^^)