開運活力と癒しのブレス | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
<内容>
身に着けることで忍耐強く、
誠実な態度で人と接することが出来るようになり、
人々の信頼を得られるようになることが期待されています。
また慎重な決断と思慮深い行動で
正しい方向へ導き、
リーダーとしての素質を磨いてくれることから、
人の上に立って何かをしなくてはならないときに
周りからの信頼を得ながら
事がうまく運ぶよう手助けしてくれます。
鋭い光から守護の力が強く、
持ち主が誤った方向へ進もうとするのを回避することが期待されています。
またなかなか抜け出せない悪習慣を断って、
自らを律するのを手助けしてくれることから、
魔除けのお守りとしても用いられます。
知性的な輝きが放つ大きなエネルギーで、
迷うことなく前向きな道を指し示してくれることが期待されていることから、
現実逃避しがちな方、
なかなか行動が伴わない方を正しい道へと導きます。

『実りの象徴』とされ、目標に向かい、
コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、
成功へと導いてくれるといわれています。

どんな困難や大きな課題を前にしても、
持ち主に忍耐力を与えて
前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石
この『実り』の効果は、
恋の成就にも手を貸してくれます。

心身を安定させ、
持ち主の精神を安定した方向へ導き、
恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、
環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る石
で、
邪気払いのお守りとしてもオススメ 。

強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、
自己実現や目標達成への強力なサポートとなる。
生命エネルギーを高め
日々の生活を張りのあるものにしてくれます。
目標達成については
経営、事業等と言うよりは、個人的なレベルのもので、
仕事、試験から恋愛に至るまで、
思いを強化し、
現実化する為の強いサポートとなります。
また、改善が難しい悪習間を絶ち、
自己改善を行うにもスピネルは良い助けとなってくれる石です。

マイナスのエネルギーを浄化、
病気や事故といったトラブルを回避して、
あらゆる幸運、健康、成功をサポートしてくれる

弱ってしまった持ち主のオーラを
はっきりと綺麗に投影させると伝えられています。
不思議な光が自己の表現力を研ぎ澄ますお手伝いをしてくれることから、
運や人を呼び寄せる力、
ポジティブなエネルギーをもたらしてくれる。
財運・金運とも深いかかわりを持つとされている神秘の天然石。

壁にぶつかってなかなか先に進めなかったり、
自分自身の価値が見出せなくなってしまった…
というときにおすすめ。


写真では色がハッキリ出ませんが
お客様のブレスと重ね付けしても
キラキラと
テンションもあげてくれると思います。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
もしかしたら
好転反応で最初に
頭痛・吐き気・めまい・しびれ…など
運気がなんだか不安定…
いきなり状況が変化したなど
起こる可能性が高いです。
そこだけ注意してください。

大切にしてあげてください^^
ありがとうございました。

東京都新宿区波動鑑定師@美紀
ペタしてね読者登録してね