カテキンとED薬で抗がん作用 | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

カテキン+ED薬が抗がん!
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
緑茶に含まれるカテキンの一種と
男性機能不全(ED)治療薬を併用投与することで、
正常な細胞を傷つけずに
がん細胞のみを殺し、
高い抗がん作用を発揮
することを、
九州大大学院農学研究院の
立花宏文教授の研究チームが突き止めた。

研究成果は25日、
米医学誌ジャーナル・オブ・クリニカル・インベスティゲーション電子版に掲載された。
 
立花教授によると、
これまで抗がん剤が効かなかったケースでも、
高い効果が期待できるという。
早ければ年内にも米国で臨床実験を実施する。

同教授のチームは2004年、
「エピガロカテキンガレート(EGCG)」と呼ばれる
カテキンの一種が
がん細胞の細胞膜表面にあるたんぱく質と結合することで、
がん細胞を特定して殺す仕組みを解明。

今回の研究では、
EGCGの抗がん作用を阻害する酵素に着目し、
この酵素の働きを抑える化合物を含む
ED治療薬を投与したところ、
抗がん作用を高めることに成功した。
 
マウスにヒトの乳がん細胞を移植した実験では、
2日に1回、
EGCGとED治療薬を投与した結果、
16日間でがん細胞が死滅した。

多発性骨髄腫や胃がん、
膵臓(すいぞう)がん、
前立腺がんでも同様の効果が得られたという。


ED薬を使用されてる方で
お茶を飲むようにすれば
おおむねのガンは
高確率で予防しやすい、ってことか。

ガン末期で余命宣言されて
助けようがない状況の方は
最後の手段
試してみるのもイイと思います。
そう思いませんか?
医者がNG出したんなら
奇跡を起こすしかないんですよ。
ガン細胞を
死滅させるパワーがあるのだから。

私の家系は
みなガンで亡くなってるので
この事がもっと早くわかってれば…
間違いなく
私なら挑戦させます。

やはり日本の医学は
すばらしい!
子孫繁栄にも役立ちますね^^
でも女性には通用しないの?
ペタしてね読者登録してね