タロットコーナー | 波動鑑定® 徳花美紀

波動鑑定® 徳花美紀

このブログを読んだ人みんなに幸せが訪れますように…。
独自の世界観を書いてます。読んで頂けると嬉しいです。
私のパラレルワールドぜひ楽しんでください。私のまわりには奇跡がいっぱい。  
【 Miki Tokuka OFFICIAL BLOG 】

池袋のジュンク堂書店。
巨大な本屋。
そこで見つけた
タロットコーナー。
凄い数です。
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
占い師さんは
何を基準で
カードを選ぶのでしょう?
$東京都新宿区波動鑑定師@美紀先生
ここでタロット関連グッズが
ほとんど売ってました。

カードはやらないの?
と、友人に聞かれましたが
先週の事を覚えてられないのに
72枚のカードを
覚えられるわけがない(笑)
だったらもっと
自分の知識や能力を
上げる努力をしたい。

と答えたら笑ってました。

私は器用な人ではないので
いま授かってる能力を
もっともっと鍛えたい。

そして
人間らしく
私らしく
前進してゆきたいです。

占いは楽しむもの!
特に
私の業種は少し違うので
私も楽しむ
占いの領域が欲しいです。

今年は
全体運を上げる!
運勢を上げる!
良い影響を与えるような
パワスポツアーでもやりましょうか。

地方鑑定もしたいです。
いろんな企画を計画中!
ペタしてね読者登録してね